2009年12月30日

今日はどんな日?のら犬の日

  • 昼にごうちゃ・せーじ君と待ち合わせて『AVATAR』を3Dで鑑賞。
  • 物語はスタンダードを万全にこなしてくれたので満足。3D表現は凄い。一見の価値がある。狙って作ったであろう高所からのカットがもう怖くてお尻がむず痒くなりました (汗)。そして『アイアンマン』でも感じたようにロボットのアニメ的な動きが素晴らしくカッコいい!3Dメガネが重くて鼻っ柱が痛くなるのを除いて大満足でした。+200円は許してやろう (ぉ
  • イベントまでの待ち時間は新宿で鞄やら服を見て過ごす。以前は自分の服装に自信がなさすぎてこういう事が出きなかった。防御力を上げる意味だけでもTPOに合わせた服装が出来ることに意味はあると思う。
  • のら犬兄弟のぎょーかい時事放談!イベント@渋谷TUTAYAシアター。ゲストは我らが生天目“高嶺の花”仁美嬢。イベント内容は言えない (ぉ
    生天目さん、かわいいね。Webラジオなどの写真ではあまりグッと来ることはなかったのだけど、実物はオーラが出ているのだろうか?
  • 22時半くらいに終了。渋谷から新宿湘南ラインで横浜へ直行できて楽だった。座れたし。東急より7分ほど早いのか。120円高いけど。