2010年1月 5日

今日はどんな日?ホイールメンテの日

あらすじ

  • 会社から電話。予想していた内容だったのでそれなりに応答したものの、これだけで胃が痛い。
  • 年賀状をおよそ10年ぶりに書いた。5枚セットをコンビニで買ってきて1枚しか使っていないので高い年賀状だぞー。
  • 年末に預けたRaleighを引取りにニコーへ。案の定、仕上がっていなかった (苦笑)。前後ホイールのグリスアップと振れ取り。30分くらいでできたのかな。2,100円也。
  • Vブレーキのシューを購入して帰宅。BBBのシューがXTRと互換性あるって言ってたけど大丈夫かな。
  • 図書館。
  • ローラー練 90分
  • 『れでぃ×ばと』生配信祭りに参加。偽まるさんが真面目に仕事しているのが面白かった<当たり前です