2010年3月17日

今日はどんな日?東のエデン劇場版IIの日

  • 組織変更が内示され、プロジェクトマネージャが一段上に上がることに。これに伴い、私も一段上の役割分担になることに。こりゃ、来期から色々大変だ。新しいPMと協力して乗り切らないと。
  • 毎月17日はミリオン座の日ということで映画が1,000円。いつも開始が遅くなってうざい打ち合わせをなんとか夕方までに終わらせた。やればできる!
  • 東のエデン 劇場版 II』を観てきた。Iの方がジュイスの謎が明らかになったり、ミサイル攻撃などの見所があったので盛り上がったかな。結局、物語に絡まなかったセレソンもいたり(私が解ってないだけかも)、伏線の回収具合がいまひとつ。それでも面白かった。まあ、自分はニートじゃないのでメッセージは受け取れなかった感がありますが。
    それはそれとして、お孫さんのひとりを下さい (ぉ