2010年5月 3日

今日はどんな日?佐多さんと飲んだ日

  • GWらしいことしてないなー、と毎回の寂しさを感じたので帰省中の先輩を飲みに誘う。
  • 名鉄で、いつも仕事で降りる駅を通り過ぎて、終着駅まで。待ち合わせより早かったな。
  • 合流後、飲み屋が開く時間までらしんばんへ。ちょっと気になるCDがあったけど見送り。
  • 陽の高い内から飲み。話題はいつも通りですよ。
  • 新幹線の時間が近づいたのでお開き。おう。立ち上がったら急に酔いが (汗
  • 一休みしたくなったので店の前で解散。ベンチで休憩。その後、BOOK-OFFを冷やかしたりしてから駅へ。駅ビルでシュークリームとなんとかショコラ(汗)を買って帰宅。