2010年6月 1日

今日はどんな日?イヴの時間な日

  • 本日は映画の日なので有給休暇です。
  • 『イヴの時間』劇場版
  • : 田中理恵と佐藤利奈のどちらかを選べと言われても、どうして良いやら!!<そんな内容ではありません
    ちょっと笑えて、ちょっと泣ける物語が最高です。続編が観たいと思うのは俗っぽいかなぁ。
  • 栄まで歩いてサングラスを発注。詳細は後日。
  • 歯医者の予約に間に合うように戻ってきて検診。今回も綺麗だと誉められました。欠損している歯をインプラントにするべきかという相談をしようかと思っていたのですが、先生が忙しそうだったのでスルー。まあいいか。やると痛そうだし (汗
  • 部屋に戻ったらちょっとグッタリ。いかん、夏風邪がぶり返すかも。
  • でも、買い物。トイレットペーパーが切れているので、こればかりは今日買っておかないと。
  • 『踊る大捜査線 THE MOVIE』: アンドロイド繋がりで録り貯めてある『ブレードランナー』を観ようかと思ったけど、一連の劇場版が貯まっているこちらを優先。TVシリーズは観ていませんでした。突っ込みどころがあるのは気にしないことにして楽しめました。