2010年8月10日

今日はどんな日?帰省初日

  • 今日から短縮夏休み……。
  • WOWOWで放映していた『鴉 -KARAS-』を観ました。すげー、金かかってそうですね。私は軟派なアニメファンなので、こんなに動かしたところで欲しくなるわけでもないし……と思っていましたが、シリーズ通して観たら気に入りました。ややわざとらしいデザインも慣れるとカッコいい。
  • クレジットで製作、プロヂュース、プロデューサーが分かれているのはなんでしょうね?>伊平崇耶さん
  • 午後から上京、というか帰省。名駅でライブ用に小型のウェストバッグを買おうとハンズで吉田カバンのフリースタイル ウェストバッグ(M)を探したら見つからず。
  • 時計もベルトを替えて持って行きたかったのに工具が行方不明になっていたのでハンズで購入。しばらく使ってなかったのだから、しまった場所から動くはずないのに。
  • 新幹線に乗ったらあっという間に寝落ちして小田原手前。
  • 某地方都市で父親と合流するものの、やっぱりバッグが欲しくなった車で待たせてしまったり。
  • フリースタイルは実物を体にあてると思いのほか大きかったので、TAKEO KIKUCHIのウェストポーチに変更。17,800円也。予定を上回った。
  • 後のライブで解ることだけど、ジャンプすると跳ねるのが欠点。体の前に持ってくるか、付属ベルトでウェストに巻くのではなく本体のベルトループを使えばいいかも。
  • デザインはカッコよく、革の質感もいい。だけど、出番はそんなに多くなさそう。カバンは服装×持ち物の量で最適解を出すようにすると何種類も必要になるので困る。だからといって、いかなる時と場合もリュックで済ますなんて無しだぞ。