2010年8月27日

今日はどんな日?夏風邪でダウンの日

  • 夏風邪でダウン。今日は不具合対策期限の最終日だったので罪悪感。それでも自分の体を優先するけどなー。
  • というか、ここ数カ月は残業45時間を超過していて、体が限界警報を出したんだと思う。初期警報として先週から喉の痛みがあったので早めに帰るようにしてたんだけどね。
  • 熱も下がったし、頭痛も軽くなった。昼間から眠気がある割にぐっすり寝られない点が体力が戻ってないところ。
  • チクチクする小さな発疹の群れが太ももに。帯状疱疹というほどではなさそうだけど。
  • 明日はitohさんからサイクリングの誘いがあったのに残念。
  • 『デイ・オブ・ザ・デッド』: 機敏なゾンビは反則 (笑
  • 『ワイルド・スピードMAX』