2010年9月11日

今日はどんな日?走れない日

  • いつも通り起床。まだノドが痛いので走らないことにする。
  • 朝は目玉焼き。
  • アニメを消化してから昼寝。2時間ほど寝て復活。
  • 図書館へ返却するために読書。猫を看取るエピソードを読んで泣く。37歳の初秋 (ぉ
  • 図書館。一般向け雑誌でPCオーディオネタを拾い読み。
  • ThinkPad T41の省電力マネージャの動作がおかしくなった。作成したプロファイルが見えなくなったことから始まり。再インストールしても治らず。ついにはプロファイルの切り替えができなくなった<今ココ
    次はシステムのロールバックを試そう
  • 通販で買った枕(デンマーク製中綿fossflaks)が届いた。思ったより詰まった感じで、埋もれるようなフカフカ感はなかった。問題は寝心地なので夜が楽しみ。
  • 自転車で走れないならせめてウォーキング。90分ほど歩いたら結構疲れた。
  • スーパー併設のパン屋で、見切り品を買い漁るのが最近のブーム。ウォーキングのせい腹減りが堪らなかったのでベンチに座ってひとつ頂いた。
  • 『もっとだめよめにっき』私屋カヲル (アクションコミックス)
    ダメ嫁をもっとなのか、もっとダメな嫁なのか (ぉ
  • 月末納入に向けてシルバーウィーク返上もありうる状況なのに、24日を休むと言ってきた若手の顔がふと思い出されてむかつく。オレだって休みてーよ。23日はLISPデビュー前イベントで上京。25日は33年祭&猫森集会で上京。24日を休みにできれば実家に泊まるだけで新幹線代を節約できるのに。