2010年12月20日

今日はどんな日?歯科検診の日

  • 半年に一度の歯科検診でした。検診自体はなんの問題も発見されず。担当さんに口臭の有無を訊いてみたところ、「特にありません」とのお答え。自分では分かりづらいことなので一安心です。
  • クリーニングしてもらった直後なのに、歯の黄ばみが気になる……。コーヒー飲み過ぎかな?
  • 残業規制下なので慌ただしく帰ろうとしたところで出来のいまいちな部下に呼び止められる。質問のタイミングも内容も酷くてムッとしてしまう。
  • 年越し用に実家にカニと北海道スイーツをお取り寄せ。猫のごはんと入浴剤も楽天でまとめ買い。年末は出費が重なるものだな。
  • ちなみに入浴剤はツムラのきき湯(食塩炭酸湯) がお薦めです。体が本当に温まります。