2011年4月18日

予防注射

  • 本日は有休なり。
  • 朝からぱにょを追い掛け回してキャリーバッグにin
  • これから向かう旨を獣医さんへ電話するも、午前中は犬の集団予防注射で不在の罠。もう一度バッグに収めろと? と言っても、午後までバッグの中という訳にもいかないのでリリース。
  • 午後。あんなに追い回されたのに、ボケーっと寝ているのでさくっと確保。
  • ヒーヒー泣いているぱにょを小脇に抱えて外に出ると雨。
  • 獣医さん到着。めちゃ混んでます。裏目すぎる。平日のほうが楽だと思ってた。
  • 先に終わったおじいさんが「お先に」なんて挨拶交わしたり。
  • 1時間ほど待たされて診察&予防注射。
  • 太り過ぎてないか心配していたのですが、実際は去年より500gほど痩せていたり。足腰が弱くなってきたのは歳相応かなぁ。