2011年5月 2日

今日はどんな日?LISP 1stアルバム回収の日

  • はじまリスプTシャツでアニメイトに入店して、『Light In a Small Prism』を受け取る怪しいアラフォー発生。ち、違うんだ。そんなつもりはなかったんだ!
  • ちょっと寒いかも?→パーカーの下にTシャツ(何故かはじまリスプT)→自転車で走ったら暑かった→パーカー脱ぐ→怪しい
  • 『GUNSLINGER GIRL』#13 相田裕 (電撃コミックス)
  • 怪しい格好のまま献血センターへ。
  • 成分献血を初体験。制限期間中(全血の次は5/20)ですが、そろそろ東北大震災支援をしたくて。
  • 献血後に女性が貧血症状で倒れてしまうハプニング発生。
  • ミスドで腹を膨らませてから、100円ショップで買ったカフェラテを舐めつつ『銀魂』を見る。
  • スタイロフォームで作った音響分散板を壁に貼っつけてみたが、変化量があまり大きくないような。大学の恩師のルールに従うなら、あってもなくてもいいものは、ないほうが良い。となるけど……