2011年10月 5日

風邪1日目

  • 手持ちの仕事も逼迫しているというのに、他担当の仕事で必要なネットワーク設定をさせられる日々。
  • 期待してくれるのだから応えられればいいのだけど、元々そんなに知識ないし新しい設定を調べる余裕も作れなくてぐんにょり。
  • そんな風に追い込まれていたら、体力まで削られたらしく風邪が急激に悪化して早退。っても定時頃だけどなー。
  • 一度帰宅して病院へ。
  • 「声帯が真っ赤に腫れているぞ」「ライブで楽しんできました」「まるでタラコだ。あんまり無理すると、ポリープができるぞ」
  • コンビニで晩飯購入 (焼き鳥2本、カレーうどん、梨、アップルパイ)。病人が食べる料理でも量でもないことを判断できてなかった……。
  • 食べてすぐ寝る。が、頭痛で寝たり起きたり。壁を叩いても頭痛は治らない。
  • 24時頃、眠れずに上半身を起こしていると、胸の奥から熱いものがこみ上げてきて……。
  • 間に合いませんでした (ぉ