2011年10月16日

今日はどんな日?あすみん学祭を見送ってのお見合い

  • お見合い。快速みえで津へ移動。自己アピールやらを考えてみたものの、仕事が不調な今は考えるほど鬱。相変わらず仕事に依存しすぎていることが問題なんじゃなかろうか?
  • 列車が15分ほど遅れて、さらに出札トラブル。Suicaの互換性があるのは四日市までという罠。
  • 待ち合わせ場所がうろ覚えだったので少し焦ったが、幸い手帳にメモがあった。
  • お相手は職場でもご活躍のようでなかなかの才女。
  • こっち方面も嗜む様で、まさかお見合いで『うさぎドロップ』のネタばれを喰らいそうになるとは思わなかった (ぉ
  • 2時間ほどおしゃべりして、ラスト20分ほどで息切れ。こちらはOKだけど、どうかな……。
  • いいタイミングで名古屋へ戻る快速に乗れた。
  • 古い初ラジで、ぬーさんが「だべ」と言っていたのを聞き逃さずぐぐる。案の定、神奈川県出身であった。同郷同郷w
  • 高島屋でグレイン・スコッチの別注モデルの相違点を訊いたら、「甲革がヨーロッパ製になっています」と言われたが、公式HPでは通常モデルもイタリア製となっていた。物は良さそうなのだが、名古屋店で買う気が薄れた。
  • からだファクトリーで整体。定期的に通わせようとする営業トークに不信感を覚えるが、今日は施術後に肩周りが暖かくなったりと良かった気がする。でも、半分近くは体に気を使ったという満足感が欲しいだけ。
  • アップルパイとおこわ弁当を買って帰宅。
  • 当日中に返答がない場合は断られたと思って間違いない。