2011年12月30日

けいおん!2回目と忘年会

川崎でごうちゃ、せーじ君と合流して映画『けいおん!』2回目。同じ映画を劇場で2回観るのは恐らく初めて。誘われたからというのもありますが、勿論観ても良いと思っていたので。やっぱり面白かった。

終演後は喫茶店でクリスマスケーキリベンジ。せーじ君とは別れて、ビックカメラを冷やかしたりしながら忘年会会場に。

面子は、松本さん高橋さん小山先輩に自分たち。今回もアニメやゲームの話題で盛り上がりました。

魚米の料理は今回も最高でした。炙ったコウナゴで始まり。新鮮で分厚い刺身。大粒でプリップリッの牡蠣鍋(味噌)。特筆すべきは生野菜に添えられた炙り魚味噌。ヤヴァイよコレ!!デザートも酒粕風味のシャーベットと抜かりなし。もう忘年会は毎回ここでいいよね。

111230_enkai01s.jpg 111230_enkai02s.jpg 111230_enkai03s.jpg