2011年12月 9日

映画 けいおん!

あずキャットぺろぺろ!(挨拶)

111209_kon01s.jpg

TVシリーズははまっていなかった『けいおん!』ですが、劇場版は良かったですわ。小芝居→あずにゃんに贈る言葉(嘘)→卒業旅行→卒業イベント→あずにゃんに贈る歌、とエピソードてんこ盛り。もちろん、各エピソード内でもせんで良いことやりまくり(苦笑)。ふわふわなのに息もつけない映画でした。主軸は卒業旅行じゃなくて、あずにゃんだったのが良かったのかも。

画が、被写界深度の浅いボケ味を強調した作りだったのが目立ちました。ふわふわした雰囲気の助けになっていると、軽く視線誘導。

猫がしがみついている袢纏ちょー欲しいッス!!

111209_kon02s.jpg