2012年11月27日

新谷良子トークショー in 11月祭@京都大学

  • 京都のバスなめてた。ちょー待機列長い。
  • 待機中に雨が降ってくるのは基本です。
  • お、晴れてきた。さすが晴れ女!
  • アンケート職業欄にイベンターと自宅警備員がある件について。
  • りょーこさんが林原めぐみさんのCDを買い揃えていたという話をされていた。同じくハマった自分がりょーこさんにハマるのは当然ですね。
  • 今日のりょーこ姫はテンション高めだった気がする。司会の永井くんに絡みまくり。

終演後は観光?

  • お昼は天一。京都だからネ。
  • りょーこさんの言ってたこげMacあった。
  • [特別展覧会] 宸翰 天皇の書@京都国立博物館。や、『とめはねっ!』でちょっと興味が。
  • 券売機の前に立ったら、知らない方が無料招待券をくれた。ありがたい。
  • 音声ガイダンスを借りて見学。アナウンス、アニメ系の声優さんにやってもらえないかな。
  • 晩飯は京都駅地下街で蕎麦と押し寿司のセット。