2012年11月 3日

~みやこ祭でも ひ・あ・た・り・りょこーこー!!~@首都大学東京

  • 早めの新幹線なのに、まだ仕事が……@00:30
  • 寒かったのでもこもこアウターを引っ張り出して出発。インナーは勿論りょーこライブT。そしてRキーペンダント。
  • 新幹線を降りてからが遠い、ちゅーりっぷ王国南大沢。
  • 大学の門前がショッピングモールって…。勉強する環境じゃないなー。
  • 学祭の空気に郷愁を誘われてしまった。たまたまたどり着いた漫研を冷やかしてみたり。結構立派な部誌を作ってたよ。表紙はフルカラー。
  • 頑張れ呼び込み!お笑いライブに負けるな!!
  • アマガミCSのCD発売情報解禁をりょーこ姫にお伝えできて満足。
  • 清水愛ちゃんとのエピソードが聞けたのは初めて。興味深く聞けた。
  • やっぱり、生りょーこ姫は最高だぜ!ちゅラジ第二期は本当に実現して欲しい。
  • AR会おつ。