2007年11月23日

新眼鏡発注

やっと決まりました。

  • 999.9 NPN-901(ラインブラウン) + サクサンオプティカル Revra (NPS1.60AS) 56,700円

少し前に鏡に映る自分の顔を見て、眼鏡が弱いなと思いました。今の眼鏡はリムレスということから眼鏡自身を印象付けないデザインですし、レンズの形もラウンドしていて顔の輪郭と同期しています。眼鏡が邪魔しないという意味では良いモデルなのですが、そこが急に物足りなくなったのです。たまには個性的な眼鏡もいいかな?と、ここしばらく物色していました。『眼鏡Begin』を買ってみたりとか、ほぼ日手帳を買いにLOFTに行った時もセレクトショップでフランス製だの試着してみたりとか。相変わらずオタク的な頭でっかち迷走をしていたのですが、結局、割と定番に落ち着くことに成功(?)。入荷したらもう少し御託を並べるかも。