2007年12月11日

PHS更新

5年以上使ってきた端末から機種変しました。正直、電話番号を持っていることが重要で、電話を使うことは月に数回という寂しい人生ですが(ほっとけ)、バッテリが持たなくなってきたこととPCの持ち歩きを止めた代わりのネットワーク端末ということで変更することとしました。

  • TOSHIBA WX320T

今までほとんど活用してきていないため、機種選びもとりあえず全部入りの新しいものということにしました。客先の持込を考えるとカメラは無いほうが良いとか、重くなるのは嫌だくらいの要望はありましたがてきとーに。

届いてから意味もなくいぢっていますが、さくさく動いているのはグッド。高機能ケータイはもっさりしているという悪印象があったので安心しました。Webはあまり見てません、どれだけ使うか知れなかったので料金コースは最低限にしてあるので……。年末の帰省中なんて一番使うじきだけど (汗