2008年5月 2日

今日はどんな日?

"振り返り"をできるように日記を書いてみるテスト。個人的・主観的な詰まらない記事が増えると思いますがスミマセン。

昨日の100km走でダウン。録画消化して昼飯食べたら昼寝。目が覚めたら16時過ぎでした。しかも寝冷えで微熱<持病っぽい

  • ドルアーガ
    キャラデザ好み。カーヤ可愛いよ、カーヤ。シナリオもRPGっぽさが素直に出ていて良い。見損ねていた#1,2を補完したんだけど、なんだコリャ (笑)
  • ときメモ only love
    最終回を見損ねていたので補完。転校先の制服に萌え (ぉ
    リアル母校の制服なんてまったく憶えていないのだが、郷愁を覚える制服が一杯だ。
  • マクロスF
    猫派ですがランカは別腹。シェリルも綺麗だし、桑島さんもいるし、オペレーターズも気になるし。今週のクラン大尉は大きかったので悲しいです。ナノ化まだー?

BREEの財布が良い色になったので使用開始。

昨日の洗い場に続いて風呂桶の掃除を半分した。定期的にやるべき。

コメント

Slam dunkin like Shaquille O'Neal, if he wrote infomraitve articles.