2008年7月28日

今日はどんな日?

雷が鳴り続ける不安定な天気。涼しくても走りには行けないのでアニメ消化に没頭。

  • アニメ消化。『ワールド・デストラクション』のびみょーな作画が笑える。演出だよね? 壊れ気味な千葉さんが素敵。Webラジオが古谷徹×小林ゆう画伯で凄いことに (汗
  • 前後ともスローパンクしたRaleighのパンクを修理。リムに近い部分に小さな傷がいくつかあって、そのうちのひとつが致命傷になった模様。まさか夏の気温で溶けたか?
  • ハム練の記録をアップ。RSSに反映されなかったような気がするけど、読みたい人はいないよね。あまり自転車的な話で無いのでカテゴリもフィットネスに変えてみた。

次やること

  • お見合いが一件決まりました。どうしましょうね (汗
  • 自分SWOT分析でもするか?<おい
  • ぱにょのおちっこがスピーカスタンドのガタ取りに挟んだ紙に染み込んでる。スピーカを動かすのは一苦労なので、来週末にでも。
  • エクスプレスカードの振込をやる。口座引き落としに切り替えないと。
  • 金利が回復してきた。予定ラインまで上がったらすぐに設定しよう。
  • 投信比率が低い (年度末まで積み立てて20%弱)。海外投資を追加して攻めの比率を上げるべきか?