2008年7月27日

今日はどんな日?

アニメ見て、少し涼しくなりそうだったので走りに行って、風呂入って、買い物して、映画見て。

  • 朝ごはんを食べつつ『絶チル』。シレーヌかよ!
  • 久々に実走。晴れると辛いし、曇ると通り雨が怖い。
  • 風呂で汗を流してからいつもの買出し。思いついて半袖シャツとネクタイもゲット。
  • 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を吹き替えで観た。今までのシリーズの中で一番良かったかも。話や人物を忘れていたので、一時停止をしてぐぐった。
  • 後はアニメやドラマをいろいろ。
  • 9/23にあるお姉ちゃんの20周年イベントに行きたい。でも、9/20,21と浩子さんのコンサート……。22日も休んでずっと関東に滞在するという大技が!?