2008年8月14日

今日はどんな日?

あらすじ: アニメ・映画を観て、ぐっすり昼寝して、図書館に行って、散髪して、もう一本映画を観た日。特に予定も無く、くったりできるのは今日で終わり。もう少しだらけたいなぁ。

よかったこと。

  • 『象の背中』を観て涙した。10年、20年先の予定を考慮した行動を最近していますが、親の死はちゃんと考えてないんだよな……。
  • 図書館で返却・貸出し。読み切ってなかった本も図書館でクリア。
  • セルフ散髪。サイドと後ろをささっと切って終了。慣れました。
  • 『猫の恩返し』ジブリ随一の萌えアニメ。気楽なストーリーと池脇千鶴の声がいい。猫王がネコ(車)で登場するところにやや受け。

やらなきゃー

  • 家計簿。
  • 片付けと掃除、ゴミ捨て、洗濯。