2008年8月17日

この3日間はどんな日?

金・土・日と帰省してました。そして、戻ってきてすぐにお見合い2セット目。もう少し、ゆっくり休みたかった。

よかったこと。

  • 実家では古い漫画を読んでました。『めぞん一刻』とか『キミはボクらの太陽だ』『耳をすませば』
  • 『めぞん一刻』は婚活中に読むもんじゃないですね。ハードル上げちゃいますよ<ばきぃ
  • 管理人さんがイイという点は変わりませんが、ちょっと微妙な人だなと今回は感じました。五代君も情けないだけじゃない、よくも付き合ってると思う。と、惣一郎さんの年齢もとっくに過ぎてからの感想。
  • 2日目の夜は某OB会。また冬に集まりましょう。
  • お見合い2セット目。前日が飲みという状況が続いてますがどーよ (苦笑)。今回も私には勿体ない人でした。色々考えてて頭良さそう。結婚後の問題について(ちょっと人事モードで)話題に出してしまいましたが、吉と出るか凶と出るか。これも『フロン―結婚生活・19の絶対法則』を読了後だったせいです。子育てを中心に結婚システムをリストラクションするという再考させられる内容でした。

やらなきゃー

  • 今週は腕立てをできませんでした。
  • 帰省中の家計簿がまだ。

コメント

Keep these articles cmiong as they've opened many new doors for me.