2008年12月29日

某OB+1忘年会

上京して忘年会へ直行。今回のお店は中国火鍋専門店 小肥羊(しゃおふぇいやん。中国ではLittle sheepとも表記されていて、そっちの方が読みやすい)。

  • 松本さんにま庵さん高橋さん、オレ、ごうちゃでスタート。
  • 遅れて小山先輩が到着。TMネックウォーマーと画集を頂きました。ありがとうございました。
  • 相変わらず、同時活動報告だのアニメだの漫画だの。ミク振り付けツール布教とか。
  • 火鍋は好評でした。飲み放題は付けても付けなくても同じくらい。非常に刺激的な味なので、付けて気にせず飲んだ方が良いかもしれない。
  • 散会後はにま庵さんの部屋で一泊。衝撃の新事実がw