2009年1月 3日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 定期買出し。それ以外はTVを見続けて終了。充足感ないなぁ。
  • 昨晩は寝るのが遅くて、その割りに早めに起こされたので2時間ほど昼寝をしてしまった。まあ、気持ちいいんだけどね。
  • 『フルメタル・パニック!TSR』を再鑑賞。面白い。宗介の落ち込みっぷりに対して最終話の救済度合いが少し物足りない。OVA『わりとヒマな戦隊長の一日』を合わせて見ると丁度いい。かなめ分が不足しますがー。
  • 今日も『クリミナル・マインド シーズン2』の連続放映を見続けた。#10『テロリストへの尋問』は対決が上手く描かれていて面白かった。ようやく、人間関係が飲み込めてきた。