2009年1月 2日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 朝は御節。
  • 車で最寄り駅まで送ってもらう間、年に2回だけの弟との会話 (ぉ
    父親の前だとろくに会話ができていないような。兄弟揃って不器用だ。
  • 今回は小田急で小田原に出てから新幹線(ひかり)で名古屋入り。小田急が座れれば悪くない。安いし、乗り換えが少ない。
  • 新幹線の車中は子供連れが多くて賑やか。カナル式イヤフォンと落としておいたWebラジオで難なく過ごせた。
  • 雪化粧した富士山を見られた。何往復もしているけど見過ごすことが多いのよね。
  • 狙っていた鞄がセール対象になっているかと見に行って見ると、白だけ対象に (苦笑
  • 4日も猫トイレが放置されているとうんにょの臭いが部屋中に (涙
  • 『ガチ☆ボーイ』を見た。
  • 『クリミナル・マインド シーズン2』の連続放映を見た。捜査官たちが何でもお見通し風なのが鼻につく。