2008年12月30日

今日はどんな日?

あらすじ@実家

  • とあるラジオの禁書目録の公開録音に参加しようか迷いましたが、待ち時間が長すぎるので素直に帰宅。猫の胸毛に興奮する佐藤利奈さんに会いたかった。
  • 近所のHARD OFFを覗いてみた。服と鞄で1/3くらい占められているのね。革ジャンなんてカサカサになっていてコンディションわりー。MGガンプラHCM-Pro もごろごろしてた。HCM-Pro は案外いいね。飾る趣味があれば買ってた。
  • audio-technicaのヘッドホンアンプ AT-HA20が6,500円くらいだったのと、6,000円台のヘッドフォンが半額だったのにちょっとそそられた。
  • 晩飯は我が家のカレー。しかし、父親がちょっかいを出したので作りが雑 (笑