2009年3月 3日

今日はどんな日?

あらすじ

  • と言うことで、本日も休み。長距離の移動と寒いところで寝るだけで風邪を引くのが現状の体力なのね。
  • 急な休みだったので会社との間で電話が何往復か発生。
  • すでに延滞状態の図書館の本を返却&貸出。
  • 数日の日記を補完。それでもまだ家計簿をつけてないとか残務がー。
  • 絶賛放置中のAVページはどうしたものか。いまさら更新する気にもなれないのだが。とりあえず現在のブロック図を描いてみよう。
  • 正直、オーディオ関連の自分の物欲は醜い。いつぞや痛いヲタク的なリンクを張られて酷く腹を立てたのだが、今ならこれは痛いと自分でも思う (リンクを張ってあげつらう行為は別件だが)。ハードを買うとソフトも欲しくなるのは可愛いとして、ハードを買わないとソフトも買わなくなるのは駄目だろ。