2009年3月 4日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 今週も仕事で凹まされました。多分、指摘は正しい。でも、言い方がむかつくんだよ!
  • そんなことから、帰りに抹茶プリンを買ってしまう罠。しかし、調教的(笑)には間違ってないか? 悪いことをした時に褒美を手にしているぞ。正しくは“臥薪嘗胆”のように身に染みさせないといけないような<そこまでストイックにはなれません (苦笑
  • それはそれとして、今の上司の下ではもう無理なんじゃないかと泣き言をこぼすテスト。涙目です。
  • セパレートアンプ構成がめんどくさいとか言う前に、SWを切り替えやすい位置にアンプを配置する努力はするべきかも知れん。左右均等に配置とか拘る必要はもうないだろ?
  • 腕立て 16*2回