2009年3月23日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 午前中にEMS受け取り。これから出かけるところだから丁度良かった。
  • ACアダプタの変換プラグを求めて家電量販店へ。小さいところだけどあった。大須や名駅ビックカメラに行かずに済んで良かった。しかし、ドライヤー売り場の隣って。普通の人は海外旅行でドライヤーが必須なのね。
  • CARAT-RUBYとESW10JPNで音楽を聴いていたら出かけるぎりぎりの時間に (汗)。コンビニでおにぎり二つ買ってミュージカルへ。優雅さの欠片もないな。
  • 中日劇場で『レ・ミゼラブル』。まだ難しかったか (ぉ
  • 帰ってきてからヘッドフォンを慣らしながら家計簿付け。いい加減、耳(たぶ)が痛いです。
  • 体調不良につき(ヘッドフォンに夢中で体冷やした)ハム練はなし。腕立て 20回。

明日の予告

  • 仕事 (涙
  • CARAT-RUBYの簡単レビュー?

コメント

I love these atrciles. How many words can a wordsmith smith?