2009年4月11日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 昨晩はあほたれに付き合って久々に残業。結局、間に合わず。
  • いつもどおりに起きてしまう罠。ねもい……
  • 録画消化して、昼から名駅へ。
  • 高校時代ごろに買ったガレージキット(センチネルのネロ)を売却。3,500円だった。自分ではレアだと思っているので、欲しい人にはもっと高く売れたかも?
  • 本郷亭で白湯ラーメン。好みじゃなかった。
  • 仲人さんのところで明日の打ち合わせ。投信の話をしたり。
  • シャツとネクタイを追加。シャツは真っ白とストライプ。ネクタイは紺ソリッドに見えて、実は同色の紋章入り。
  • 地上波でやっていた『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』を見た。CM多いよ。空中戦が面白かったのと、堀江由衣の歌があったのが良かった。
  • 食べ過ぎてハム練はサボり。明日と平日にやろう!