2009年4月19日

今日はどんな日?

昨日からのあらすじ

  • 『シューテム・アップ』: アホ映画だった<褒めてる
  • 貸していたサドルが戻ってきた。ありがたい。
  • ハム練 90分
  • ようやくCLANNADの本編最終回まで見た。またしても号泣。涙で画面が見えないので良作画の意味がまったくありません<コラ
  • 今の土地で朽ちることを想像できないのは不幸かなぁ。それ以前に家族も持てていない訳ですがー。
  • 買出し。掃除。家計簿。
  • YO-YO MAのチェロをメインシステムで聴きながら読書。元々手のかけ方が違うから当然だけど、メインの方がいいなぁ。そうは言ってもDACとプリアンプは外したまま(AVアンプで肩代わり)なので、これで満足しているなら処分してもいいんだろうな。
  • 晩御飯のおかずは秋刀魚の蒲焼。緑黄色野菜はジュースだけ。大丈夫かな。
  • 『魔法にかけられて』: もっとアホっぽければ良かったのに。
  • やり方変えたほうがいいのは検討するとして、今までを全否定する必要はないよな。うん。