2009年4月20日

今日はどんな日?

いまいちだったこと

  • 予定していた作業が終わりませんでした。1日が予定通りに終わらないようじゃ、1週間、1ヶ月の仕事も予定通りに終わるはずがないな。

よかったこと

  • ハム練 90分

Walkmanのこと

  • モックアップを手にした。案外大きい。今使っているS615Fよりもふた周りは大きい感覚。絶対的な大きさとしては邪魔にはならないと思うけど。
  • 映像は大画面・いい音で楽しむ主義なのでワンセグの出番はあまりなさそう。
  • WiFiは暇つぶしにはいいんだろうけど、そのために数千円/月を払う気にはならない。
  • 面白そうだったおまかせチャンネルがなくなったのは残念。
  • ノイズキャンセリングは使うと便利かも。せっかく買ったイヤフォンが不要になってしまうけど。
  • S-Master+64MB(多いほどいい)の構成で新Sシリーズが出てくれるのが嬉しい。