2009年4月30日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 休養日。って言うほどトレーニングしているわけじゃない。
  • 開店と同時にサイクリーで合わなかったアリオネとサイズ間違いを無理に着ていた長袖ジャージを売却。ジャージが1,000円で売れたのは予想外。
  • 漫画を探して遠回りしてヨシズヤ。漫画もなかったし、靴も服もこれといったものがなかったし、食料品も安くなかった。空振り。
  • 通勤自転車を洗車。パーツクリーナを半分消費してチェーンを綺麗にした。飛び散った汚れでフレームが……。半分ほどしか綺麗にできなかったがここまで。
  • 昼飯を食べて少し録画を消化していたら気絶。
  • 1.5hほど眠って、ロードレーサーのチェーンも洗浄。パーツクリーナーが切れた。
  • ぱにょを獣医さんに連れて行って予防注射。なかなか針が刺さらなくて冷や冷や (汗)。来年は新しい獣医を開拓するかな。
  • 久々にバラエティなど見ながら晩飯。安さにつられて買ったサバ寿司がまずくて悲しかった。
  • 明日は映画の日なので『エウレカセブン』劇場版を見てくる予定。ついでに漫画を漁って、結婚相談所にも顔出して、Walkman Xは……節約節約 (苦笑

コメント

When you are in not good state and have got no cash to move out from that, you will require to receive the loans. Just because that should aid you emphatically. I get college loan every time I need and feel myself OK just because of this.