2009年6月 7日

Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2009 “Vitamin C” ?いつも心に太陽を!? in 名古屋 E.L.L.

三河湾一周でバテバテになりながら入って参りました。オールスタンディングのライブの前にツーリングなんてするものじゃないね。

  • 邪魔な荷物は駅のロッカーに。ライブハウスには手ぶらでね。ジャンプとかするんだから。
  • 開演直前までラノベ(<偏見)を読んでいるのはノリ悪くね? 常時、自分の世界を大事にしているよね。
  • ちっひー、若いよ (笑
  • 『嵐の中で輝いて』『WILL』『Just Fly Away』(『Return to myself』だったかも)、『約束の場所』が聴けて興奮した。2/3くらいは知っている曲だったかな。
  • 途中、バラード系があったのも嬉しかった。や、休み時間じゃないんだからねっ!<ナニ?
  • 〆も『手のひらを太陽に』