2009年6月 7日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 昨日のツーリングでぐったり。筋肉痛で4時半に目覚める。もちろん二度寝を試みる。
  • 寝付けないまま8時起床。
  • 次のお見合いが決まった。
  • ファイナンシャルプランナとの個人相談に備えて資料打ち出し。
  • 買出し。食欲がでず帰宅してから軽食で済ます。とんてきカレーは次の機会に。
  • 栄でファイナンシャルプランナと相談。ビルの中で事務所が見つからず迷子になったり。お金の話をこんなにしっかり出来たのは初めてだ。満足。次回は明日 (ぉ
  • ライブまで時間があるので喫茶店でぐたっとしようかと思ったらユニクロにはまる罠。その後、すでに売り切れている脚を回復させるため喫茶店で軽食。
  • 米倉千尋ライブ@E.L.L.

良かったこと

  • 空き時間を喫茶店での休憩に当てられた。おかげでライブに気合が入れられた。
  • 食事のタイミングがばらばらになったが軽食に抑え、食べ過ぎなかった。

課題

  • ツーリングからの回復をスムーズにしたい。まずはシーブリーズのローションでマッサージしてみよう。
  • ケータイを持ち歩かなかったために迷子になった。持ち歩こう。