2009年6月 8日

今日はどんな日?

あらすじ

  • 昨日のライブでぐったり。今日も寝苦しくて早く目覚めた。
  • 『犬と私の10の約束』: 約束にまつわるエピソードがもっとあると良かったですね。
  • ファイナンシャルプランナとの第2回相談。2時間みっちり相談できた。
  • カルティエのブティックで腕時計を見せてもらった。ロンド・ソロは良いが、薄いデザインがやや心もとない。サイズが小さいと思っていたタンク・フランセーズが、腕に当ててみるとバランスが良くて困った。LMとMMのどちらか訊き忘れた。もちろん買わずに帰るのだが、大層立派なカタログ―フルカラーで重く、同人誌なら3,000円級ーを頂いて恐縮する (汗
  • 晩飯はすき家。カルティエ買っていい生活じゃないか。
  • 『クローバーフィールド/HAKAISHA』: 面白かった。ただ、シチュエーション重視のため、解説無しなのが不満かな。最近の映画は科学者が活躍することがなくて悲しい。