2009年6月 6日

三河湾一周

本日は旧友Sちゃん(当然ながら男性)と三河湾一周の旅。車で拾ってもらい、高浜から出発。相方のバイクはLOOK565にカンパ レコードをフル装備。

左回りで回りました。まずは衣浦大橋を渡って知多半島へ。247号をひたすら南下するいつものコース。やっぱり二人だと速いわ。くるくるとローテーションするほどではありませんが、疲れたときは牽いてくれるという安心感から頑張れました。


師崎港からフェリーです。待ち時間に冷やしうどん (ぼられた)。

 
船室は綺麗でした。伊良湖港までの乗船時間は40分程度。船賃は1,900円。

渥美半島は259号-2号を快調に飛ばしました。追い風だったんだろうな。豊橋付近から247号でひたすら西進。途中、並走できない区間があるので注意。側道やら歩道を駆使しましょう。

そしてひたすら向かい風。前半は平均速度(巡航じゃなくて)30km/h弱だったのにね。本当、二人で良かった。大半、牽いて貰っていた気がする。

走行時間 走行距離 最高速度 平均時速 累計走行距離
4:29 136.4km 44.3km/h 27.0km/h 13,537km

帰りに焼肉で慰労。お疲れ様でした。