2009年9月10日

今日はどんな日?

  • ここ数日は忙しくて日記を書く時間がありませんでした。残業時間に比例して寝るのが遅くなるのは、自分の首を絞めることになるのだが止められません。
  • 太陽礼拝とか腕立ては続けてました。
  • 自分の仕事を貶めるのは自分の手抜き……なんだけど、頑張れない瞬間もあるさ (ぉ
  • ラブプラスを求めてビックカメラに向かうもポイントカード不携帯で不戦敗。しかも売り切れてましたよ!<買えないのに店頭まで行ったバカ
    代わりにリアル彼女ができるフラグが立ったに違いない。
  • DS本体も微妙な色しか在庫ないね。
  • 腕立て 22回
  • TwitterのクライアントにはTwitを利用中。
  • 26時からH2Bの打ち上げだ。私は寝ちゃうけどね (ぉ