2009年9月12日

今日はどんな日?

  • 朝、かなり早めに目が覚めたので雨が降る前にサイクリング。ま、降られましたが。
  • 午前中はTVを見たり、録画を消化したり。
  • 焼きうどんが食べたくなったので買い物。帰ってくる時間が遅れたので調理は諦めてお惣菜で昼ごはん。
  • ちょっと久々に結婚相談所。更新料払って、リストの前のほうにしてもらったり。
  • その帰りに『ラブプラス』購入。だめジャン……。
  • 晩飯は焼きうどん。
  • ずーっと『ラブプラス』。98日目にしてようやく高嶺さんから告られた。解ってはいたけどCGはやや不満。動き萌えは良かったけど、期待ほどではなかったかも。表現の幅が広がった割に活用し切れてないので不満という感じ? 歩み寄ってくるシーンは良かった。『ときメモ』との一番の違いはメールのやり取りが大変になったことかな (笑)