2009年9月13日

今日はどんな日?

  • うわっ、風邪ひいてるよ。熱は無いけど、頭が痛い。
  • 布団で足元を暖めたままTVを見たり、『わたしのお嬢様 変装紳士とお嬢様編』を堪能したり。次で最終巻か。これだけ長いのは初めて?
  • そして『ラブプラス』。どう遊ぶのが良いのか解らないので、とりあえず全員攻略かな。イベントCGもぜんぜん開いてないし。次は小早川。ねねさんは後回し。ほら、安牌はつい (ぉ
  • WOWOWで『カンフー・パンダ』。話はからっぽだが面白かった。強くなる理由がまったくないだろ (笑)
  • 小早川は54日目で攻略。夢イベントがドリフのアイドルコントみたいで笑った。酷いよ (笑)
    立て持ちの欠点のひとつは、キャラ絵が右なのに音声が左側から聞こえてしまうこと。内蔵SPもしょぼいのでヘッドフォンでプレイすれば一挙解決。それにしても高域ががっつり消えてるから、丹下桜の声はDS向きじゃないかもね。