2009年9月27日

今日はどんな日?

  • ダウソ。3連荘で走る体力――正確には気力かも?は無いようです。これじゃ、名古屋-東京走破なんて無理だなー (涙
  • 『大正野球娘。』#10合宿編が面白すぎる! 鏡子ちゃん、がんがれ!!
  • まずは掃除。走りに行かなかったことで鬱屈しそうだけど、物理的にすっきりさせてリカバーだ。
  • 走行しているうちに走り行ける気がしてきた。でも、午後は高嶺とデートの約束が……。
  • 昼食を挟んで衣替え。あんまり捨てられなかった。Tシャツは便利なんだけど、Lサイズや微妙に色が気に入らないものがダブついている気がする。秋物も足りてないかも。アーガイル柄ニットみたいな定番を揃えたい。春・夏と違ってレイヤードの組み合わせが難しい。
  • 激しい眠気に襲われて夕寝。それもまた善し。
  • gyaoで無料配信している『イヴの時間』が良かった。アンドロイドのちょっと良い話集。メイドロボスキーは必見です。是非、第2期は佐藤理奈がヒロイン(?)で作って欲しい。石塚運昇さん、美味し過ぎだよ。
  • 今度はシューケア。大人の男は足元に気を配るものですよ。ついでに鞄のレザーケアも。レザーバッグは……今度でいいか (ぉ
  • 家計簿整理もするよー。いろいろこなして結構満足。

 

『ラブプラス』

  • 高嶺の髪型が外はねショートカットになった。大きなリボンもつけている。デートの時はいいかと思ったが(というか駄目だしできない小心者)、学校はちょっと……。制服に合ってないし、リボンは指導されちゃうんじゃ? (ぉ
  • 午後から美術館でデート。MAXハートで望んだにも拘らず、スキンシップで欲を出して失敗しまくり。結局、1回もキスできなかった。泣ける。

コメント

It's great to find somoene so on the ball