2009年10月 5日

今日はどんな日?風邪でダウンな日

  • 体が重くて起きられない……。ようやく起きる気になった頃には10時前でした<遅刻
    この体調で仕事をする気にはなれないので、電話で休暇連絡。
  • 高嶺の誕生日だからじゃないんだからねっ!
  • お見合いの話が来たけど断りました。先方が猫アレルギーとのことで、猫を手放せないかと。自分達の幸せの為に猫を追いやったカップルはお互い罪悪感に苛まれるんじゃないでしょうか。
  • 使用中の電気シェーバーの切れ味がかなり悪くなってきており、剃り残しに悩む状態になってきたため買い替え。「原理的に回転式がベスト」という話を聞いた憶えがあったので今回はフィリップスにしてみたり。深剃りが苦手という評判がどの程度の話なのか、ちょっと濃い目の私としては心配です。
  • コンビニで売ってたキューピーコーワゴールドA(2錠入り、100円)を投入してみた。
  • 新番組『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』:夕方放映の割には大きなお友達向けのような……。小さなお友達が楽しめないわけじゃないからいいのでしょう。OP/ED歌が面白くて気に入りました。初っ端から登場した丹下桜嬢を認識できたのは凛子でリハビリ済みだったからです (ぉ

『ラブプラス』

  • 今日は高嶺の誕生日。運良くショッピングモールで“ピンクネックレス”を購入済だったので仕込みは万全。喜ばれ方はふつーだった気がするけど、良かったんだよね?
  • 一番喜んでくれるプレゼントはなんだったんだろう? もちろん、高嶺なら「あなたからのプレゼントは何でも嬉しい」くらい言ってくれるだろうけど。