2009年10月 6日

今日はどんな日?こばとの唄な日

  • 新番組『聖剣の刀鍛冶』: 世界観や舞台設定に対してキャラデザと作画がちょっとサービス風味ですね。内容に合わせて渋めのほうが好みかも。そういう意味で懐かしい雰囲気。物語で惹きつけてくれることを期待。豊崎愛生って“ラブなま”だなー (ぉ
  • 病み上がりが結局軽く残業モード。疲れた。
  • 新番組『こばと。』: いおりょぎの声が若本御大じゃなくて本当に良かった……。やー、もう浪費されすぎだと思いませんか? さて置き、こばとの可愛い姿と花澤香菜の歌声で満足です。このレベルの作画で見られることは幸せだよ。
  • 布団をかぶってから寒さに耐えかねて冬掛け布団を出してきました。最低気温が18度を下回るようになったら換えるようにしよう。パジャマも冬物にしたいくらいだし、となると、先週末に買ってきた秋パジャマはいつ着ることになるんだろう? 適温な時期が1ヶ月も無いような気がする……。