2009年10月10日

今日はどんな日?カレーの日

  • よく寝た。起きたら9時ごろ。
  • のんびり朝食を摂ってからサイクリング。帰ってきたらシャワー。夏場は塩を吹いているし日焼け止めも落としたいし、冬は体を温めたいからがっつり風呂なんだけどね。
  • 買い物。久々にカレーを作ることにした。
  • Webラジオを聴きながらカレー作り。スーパーで買える単位で野菜を入れてしまうのでどうしても多目になる。結果として野菜の甘みで甘口なカレーに。もったりボリュームのある仕上がりです。たまねぎは一個で十分だな……。
  • 『生徒会の一存』#2が案外面白かった。悪ふざけを素直に笑えれば楽しめるか?
  • 『PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM-』が最終回。こういう結末にしちゃいましたか……。noirの最終回も近いものがあったからなぁ。
  • 『CANAAN』も最終回。あれほどまでにアルファルドを縛っていたものが何なのか見えなかったので縦軸の盛り上がりはいまいち。でも、アクションは良かったしそれを支える作画も優良だったので悪くはなかったなぁ。戸松ぐっじょぶ<それか!
  • 新番組『とある科学の超電磁砲』: 評判通り良いねっ!弱い生き物が頑張って強気に演じてますよ。かな恵ちゃんと豊崎のペアもいいし。かな恵ちゃん可愛いよなぁ。さとりなとどっちか選べと言われても困っちゃうよ<言われてません
    後輩ペアでWebラジオもやってます