2009年10月11日

庄内川南コース*4

走行時間 走行距離 最高速度 平均時速 累計走行距離
2:33 68.7km 44.5km/h 26.8km/h 15,480km

今日も5-6mの風が吹いていて辛い中を頑張りました。

一本目の堤防道路を走るのが怖く感じるのは何とかならないのか。恐怖心で体が強張って却って危ない。怖がりのライオンのように勇気が欲しいです。そんな風にビビリつつも下ハンドルでブレーキを引く練習をしてたり<今更かっ!

夕方からニコーさんへ。昨日は「ジャージを買う金は無い!」なんて言いましたが、寒さには勝てずに注文してきました。真冬用はあるので、それまでの繋ぎにはこれくらいのモデルが良さそうです。あまり防寒性が強すぎると汗をかいて体が冷えすぎたりしますからね。