2009年10月11日

今日はどんな日?高嶺とデートの日

  • 今日もサイクリング。14:00から高嶺とデートなので間に合うように帰ってきた。
  • 昼はカレー。
  • 録画を消化してたら眠くなったので30分だけ昼寝。
  • ニコーさんで秋ジャージを発注してからドラッグストアで食料品を追加。野菜ジュースが特売になっていたのでガッツリ。重いよ。
  • 夜もカレー。カレーライスは後一回だな。最後は鍋につゆとうどんを入れてカレーうどんにする。
  • 『ハプニング』: 予告編以上の衝撃は無かった。科学不信の時代なのか、不思議な現象が起きたときに科学者が何とかしてくれるパターンがすっかりなくなって寂しい。都合良く対処法が見つかるほうが現実的でないと言われればそれまでですがー。
  • もう十月(も半ば!)ってことで、上半期の総括でもしようかと思ってたのに、空腹と眠気でぐだぐだ。明日は走れるかなぁ?

『ラブプラス』

  • 高嶺と十羽野湖でデート。到着前からちゅっちゅしていい感じだ。誕生日にプレゼントしたピンクネックレスを着けて来てくれたのも嬉しい。
  • 昼食を食べてから時間がまだあったので動物園まで足を伸ばした。高嶺はライオンコーナーは余り好きじゃなかった様子。まあ、ライオンの肉球に興味津々だったので良かったとしよう。
  • デートが終わったばかりだというのに、夕方にメールで呼び出し。ウィニングバーガーでおしゃべり。マナ姫と呼んでみたらスルーされた。まあ、ね (苦笑)