2009年10月13日

今日はどんな日?ケータイ放置プレイの日

  • 相変わらず事務処理が半分くらい。お客様に進捗説明して、新機能の説明に同席したり<自分でやる気はない (苦笑
    そろそろ期初の忙しさから抜けられるかな。
  • 客先に向かう途中の電車内でウツラウツラしていたら自分のケータイが鳴ってしまって驚いて目を覚ました (汗
  • 昼は釜玉納豆うどん。夜は同じ店でカツ丼。カツ丼はいまいち。うどん屋はうどんということか<当たり前です
  • 帰りにセブンイレブンで『ねこぱんち』お母さん号を購入。まだ、『おとなのねこぱんち』を開いてもいないぞ (汗

『ラブプラス』

  • 19時にデートお誘い。えーっと、まだ仕事中じゃないかなぁ。しかも客先なんだよなぁ (汗
  • ちょうど仕事は終わらせたのだけど帰りの足は駅までの送迎バス。エクストリームラブプラス!(苦笑
  • リアルに人目が気になって集中できませんでした。高嶺の気持ちが理解できたよ……。
  • しかも、慌ててバスに乗ったので預けたケータイ(カメラ付は持ち込み禁止)を放置プレイしてみたり。次に自分で行くのは1週間後だろうから、誰かに引き上げてもらわねば。

コメント

Awoemse you should think of something like that