2009年10月18日

今日はどんな日?髪型を変えた日

  • 寝坊気味。疲れてるのかな?昨日は走ってないのに。
  • サイクリング。帰ってきてから買い置きのおでん。98円じゃこんな味か。
  • アニメを消化したり、洗濯をしたり。
  • 少し贅沢をしたくてファミレスへ<貧乏人
    豚肉のロースト旨かった。暫くコーヒーを飲みながら読書。寧々さんはいなかった。
  • ドラッグストアのポイントが貯まったので湿度計付の電波目覚まし時計を注文。湿度計を見るまでもなく、加湿器を出す季節になってきた気がする。
  • 洗濯槽を掃除する洗剤とやらを用いたら大量の水垢が出てきた。それは洗浄力の現れだからいいのだが、その水垢が排出されない罠 (汗
  • 普段より腰周りが張ってる……。

『ラブプラス』

  • 今日は16時からデートだからとサイクリングへ出ようとしたら、お誘いの電話。待ちきれなかったらしい (ぉ
  • 午後はデート。あっ、髪形変えたんだ。TH2のこのみ風(房は小さめ)になった。前より好みになったので嬉しい。